menu

こんにちは!尼崎 美容室 GRADO(グラード)のスタイリスト 山ちゃんこと山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))



山ちゃん、水素スティック買いました!!

{55D47DE2-F4CF-460E-B1F3-F04757412EFD:01}

中の棒ラムネみたい(笑)
{83A40754-86D9-40D8-909C-7DDE865699A9:01}


前にこんな↓発生ボトル買ったんですが
{EE056E74-9489-40CD-BBBC-E92801A3C05C:01}


個人的に…ペットボトルの方が持ち運びしやすい!!!


ということで、今回思い切りました( *´艸`)

いつも、お水持ってきているので早速使おうと思ったけど
1本が3カ月の使用期限なんです。

ちょうど明日から10月なので…分かり易いから明日からにすることに♪


水素水は炭酸水と並んで注目の的になってますよね♡

また明日、水素水の効果をお伝えしようと思います( •̀ .̫ •́ )✧


明日からは山ちゃんのペットボトルには水素スティックがこんな風に入ります♪

{43EBD539-1E42-4F49-A286-7DE52DEBB9AA:01}





山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします



こんにちは

くきでーす


めちゃめちゃ久しぶりのブログなんですが、どうしても皆さんにお伝えしたい内容がありまして。

タイトルにも書いているんですが、

ファスティングって言って、プチ断食を2日間して回復食を三日食べてから10日間普通の食事をする感じなんですね

プチ断食をすることによって、腸をやすましてあげることによって、体調を整えてあげるんですね。

プチ断食中は、固形物が一切ダメなのと、乳製品(乳性飲料も)やカフェイン入りの飲み物もダメなんです。

プチ断食中は、サポートドリンクと水や炭酸水を飲んで過ごします

サポートドリンクはこちら⬇︎

image

image



プチ断食が終わって。3日目からは、回復食を食べるのですが、ドリンクと一緒に付いているサプリメントを飲んで下さいね~

吸収率を下げてくれるみたいなので


人間って普段から食べ過ぎみたいで、特にくきは食べ過ぎでどんどん太っていき、ファスティング前は人生最高値までいきました(笑)

ファスティングすると、
朝のダルさ(疲れが取れてない感じ
が一切なく、朝から俊敏に行動できるようになるのと、
むくみがなくなります
ので、立ち仕事の人は是非やってほしいですね♪

それに、肌の調子もすこぶる良くなるので、女性は特に嬉しいですよねー
他には、味覚が変わるので、味の濃い食べ物が苦手になり、 甘いものが甘すぎてあまり食べれなくなるので、
飲み物も基本水素水ばかり飲んでます



結果報告( ^ω^ )

ファスティング前からと今日の計測を書きまつ

体重 80.8→73.6

体脂肪率26.7→27

内蔵脂肪レベル15→11

ウエスト100→91


体脂肪率が高いのは、嫁いわく燃焼するエネルギーがなくなり脂肪分が溶け出すので、一時的い体脂肪率が上がるという事です

結果的に、勝手に痩せました(笑)

このままダイエットしようかと思います

下の画像がファスティング2回目の時の画像です
1回目の画像が消えてました(悲)

image

そして、3回目終了の今日の画像です

image

お腹もへっこんでますし、首がしゅっとなっているんです
すごくないですか(笑)

くきだけかも知れませんが、いつも高速道路とかに乗ると眠くて仕方がなく、サービスエリアで仮眠を取るんですが、この前は仮眠をとるどころか、あくびさえ出なかったんですよ!凄くないですか?


嘘と思う人は、見に来て下さいо(ж>▽<)y ☆


くきのインスタグラムになります
撮影したサロンスタイルやヘアアレンジと食べ物とかが載せてありますので、インスタグラムされている人はフォローして下さいね


{A5650364-87BF-4588-8453-D0DCE3C95C22:01}
Instagram         

GRADOで人気のヘッドスパ動画見てね♪


LINE@始めましたぁ

くきにご来店前に髪型や色の相談をしたい方は、是非是非、下のバナーボタンをクリックするか押して、お友達に追加してください。
よろしくお願いしますm(_ _ )m

     


〒660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)や本店GRADO(グラード)のブログも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆

Schonのブログ

GRADOのブログ

行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします

もし、instagramやったいたらフォローして下さい右矢印kukigrado ついでにTwitterも、フォローして下さいね右矢印@kukigrado

こんにちは!尼崎 美容室 GRADO(グラード)のスタイリスト 山ちゃんこと山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

山ちゃんこと山本智美の個人のブログはコチラからどうぞ♡


現在iPhone5を使っている山ちゃん。。

iPhoneをアップグレードして使いにくいと感じてしまっています(笑)

新しく6sが出ましたが…
お客様と6sの話になった時に
変えようか悩んでるという話をしたら…

「5だったら絶対に変えるべき!!」

という助言を頂いたので変えようという気持ちにやっと傾きました(笑)

でも、まだショップに行っていないという現実(・・;)
次の休みあたりに行こうかな(笑)


さて、この間!仕事終わってからみんなで
尼崎に出来たイタリアンに行ってきましたー(。ノω<。)ノ))
お客様に教えて頂いたのです♡

がっつり食べました( •̀ .̫ •́ )✧

前菜から始まり。。
{54E7F3E2-590F-418B-9FA1-F23244DFDF22:01}

{B935AA4E-3E71-4F52-B58F-E7BE6F75FF87:01}
ピザも♪
{715E956E-BF9D-4A9D-980D-2E0EA5174CC5:01}
パスタは2種類で分け分け♡
{A087B0E2-E623-477B-9F75-F7B74713FEF0:01}
やっぱり最後はデザート( *´艸`)
{A6642189-3D2B-4DAA-BB4C-F5CFAA69F2F8:01}
カタラーナ美味しかったー♡
おのっちはもう一皿食べたいぐらいの勢いだったみたいです(笑)

{C8F003ED-A933-4868-82CC-0CF37B74EB7E:01}


お店の名前は『オットーチェルボ』です♪
{24ABE3CC-E45E-457D-8A81-A4B92479DD1E:01}

めっちゃ美味しかったです!
是非!行ってみて下さい(n´v`n)




山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!尼崎 美容室 GRADO(グラード)のスタイリスト 山ちゃんこと山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

山ちゃんこと山本智美の個人のブログはコチラからどうぞ♡


美顔器って今になってはスゴく種類増えましたよね。。

よくお話を聞くのがスチームと美顔器ローラー。
{4ABA1843-73C1-455E-8AFA-3E4DFAE8C1A9:01}


お家に眠ってません??(笑)


最近リファはローラー2個から4個になりましたしね‼︎(๑°艸°๑)
{DBD52EDB-5A54-4068-82BD-916AD28D51DF:01}


みなさん効果が分からなくて辞めてしまった方も多いと思いますが、これからもちゃんと効果はあるんです((´∀`))

ただ回数が少なくて効果を得る前に辞めてしまってるんです(つД-`)

大変なのは続かないですからね(笑)


じゃ~最近GRADOでオススメしてる『マウレア』はどう違うのか?

{3CBBF409-322D-44A4-99B3-9D8D9608CAEB:01}


上から下に滑らせるだけ♡


コレだけでお顔の筋肉が鍛えられちゃうんです(๑•̀ㅂ•́)و✧


小顔体操の変顔をしなくてもいいんです!!


よく、骨格矯正で小顔にしてくれたりするところ見かけますよね?
整体師さん曰く、あれって実は簡単らしいですΣ(゜д゜lll)


でも、筋力自体がないとスグ戻っちゃうんですって(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)



恐るべし!筋肉(; ゜Д゜)‼︎

どこの部分においても筋トレって大事なんだなと改めておもっちゃいました♡(๑ºั╰╯ºั๑)

マウレアで簡単筋トレオススメです♪



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!尼崎 美容室 GRADO(グラード)のスタイリスト 山ちゃんこと山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

山ちゃんこと山本智美の個人のブログはコチラからどうぞ♡


さて、以前紹介した最新美顔器『マウレア』と美容液『5GF』
{8C645EC6-6E86-4F5C-BC17-1B358C1EF0E6:01}
久木元さんと二人してもちろん使ってます!!( ´艸`)


メイクを落としてから表情筋鍛えてますо(ж>▽<)y ☆
↓こんな感じ(笑)

{3F38E29D-C550-456C-A87A-8FD74D7277E6:01}

片方づつして写真撮って見たんですが、写真にすると分かりにくかったんで。。。


半顏しかマウレアをしていない
久木元さんにお願いして写真撮ってもらいました!!!

{9E20440C-60A0-4111-BB27-ED423434E2AE:01}

向かって左側の方が上がってますよね!
ほうれい線も薄くなって目元もキリッと上がっています♪

半顏ずつ隠してみるとよく分かるんですが、向かって右側は・・眠そうな感じなんです(笑)

実は久木元さんは半顏しかしていないのでこの状態です:*:・(‾∀‾)・:*:
今ならGRADOに着てもらうと実際に見れますよ(笑)


山ちゃんはもちろん顔全体してます♡
顔歪んだままとか嫌ですもん(笑)


「ノーメイクになれる!!」という方は試すことも出来るので
お気軽に言ってください(-^□^-)




山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします