menu

こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧

今日はハロウィンですね!!
{670E7A0A-6FC6-4EF0-B613-B6E98855D9C8:01}

特に山ちゃんは何もしませんが(笑)
連日、帰りの電車で仮装した方に遭遇します(‾▽+‾*)

どうでもいいんですが・・ちょこっと気になったので
何の仮装が人気なのか調べてみました♪

1位 カオナシ
{5778A125-CF2A-4FD2-AA67-86830B72457A:01}
似合うとかの域ではないですよね(笑)

2位 囚人
{9E7059DC-4E1D-4CB2-8C5A-8D1D211A1BBD:01}
着やすさと、挑戦しやすい感じですよね!
山ちゃんもこの間、梅田で見かけました。

3位 ハリーポッター
{288C691D-3CED-4465-986A-6DD400305EF1:01}

やっぱり人気ですね!
ハロウィンは無縁だと思いますが、雰囲気は似てるかな?


でも、山ちゃんは恥ずかしいさが勝つのでしません(笑)

もし、仮装した方!ぜひ写真見せてください
( ´艸`)♡



Schon・GRADOの人気炭酸ヘッドスパの動画です↓↓↓









{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


昨日は公休だった山ちゃんです(^O^)
やっと!!!

iPhone5卒業!!

昨日しれっと6sに変えてきました♪

{63881903-BFA9-4488-99A1-4DF39776408F:01}



機械が苦手だけど、何とかバックアップも無事に
終わりました…
アドレス帳以外は(笑)

アドレスはざっくり消えましたね(笑)

まぁ~LINEが無事だったんで問題ないので
いいかなぁ~と(‾▽‾)

まさか在庫があると思わなかったので
予約に行ったつもりだったんですが…

ローズピンク以外は在庫あり!
でした(^∇^)

やっぱりローズピンク人気なんですねー!

私はゴールドです♡
カバーがピンクなんで全然関係ないですけどね(笑)

{AF2BAD30-009C-4CC3-A8F0-832C4785DB86:01}
これでブログもサクサクっと更新できるハズ!!
写真も綺麗なのでテンション上がりますね♡
またインスタもあげていきますので見てくださいо(ж>▽<)y ☆

今日は今から成人式のセットの練習です♪

久しぶりなのでちょっと緊張σ(^_^;)

成人する子たちの晴れ舞台のために!
頑張ってきまーす(o^^o)


Schon・GRADOの人気炭酸ヘッドスパの動画です↓↓↓



{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}


ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


最近、アレンジの練習も盛り込んでいるんですが・・

この間、くるりんぱで作ってみました
(´∀`)
{3A5385B8-E096-44A8-B0AF-0AE5E2841EFD:01}

今からの季節だと帽子もよくかぶっている人も多いので
帽子に合うようなアレンジもいいですよね♪


ロングヘアのフィッシュボーンにも憧れます(-^□^-)
可愛いです♡


今度はフィッシュボーンのアレンジ載せたいと
思いますо(ж>▽<)y ☆

{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!尼崎 美容室 GRADO(グラード)のスタイリスト 山ちゃんこと山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

なんだか・・外雨が降っているんですが(‾□‾;)!! 
くせ毛の山ちゃんの天敵!!(笑)

最近、髪を伸ばしていこうと思って
毎日簡単にアレンジしているんですが。。。
短すぎてバリエーションに乏しい・・・・

で!ここは物に頼ろうと思いましてヘアアクセ買いました♡
{6B6EE2CB-3703-4E7C-A5E1-273F5EF4BEB1:01}
やっぱり、カーキー(笑)
ピアスはたまたま雰囲気が似てる物を持っていたので
組み合わせてみました( ´艸`)

小物を上手く使って雰囲気を変えたり
服装に合わせるのもお手軽でオススメです♡

今日はこれを使ってアレンジ!
編み込みの位置を変えただけですが(^_^;)
{EA2F9683-C068-4DB3-9A6B-FE283AB35B4C:01}
山ちゃんこれから、いろいろ模索していきます!!

髪型もヘアアクセもо(ж>▽<)y ☆



Schon・GRADOの人気炭酸ヘッドスパの動画です↓↓↓





{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!尼崎 美容室 GRADO(グラード)のスタイリスト 山ちゃんこと山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

山ちゃんってどんなやつ??って気になってくれた方!
個人ブログも是非覗いて下さい( •̀ .̫ •́ )✧


無事にファティングを終えた山ちゃんです(≧▽≦)

今日はファティングに興味があるけど、
回復食がな・・・ と
思っている方のために!!

昨日もお伝えした通り女性は自分で用意しないといけないのが難点・°・(ノД`)・°・

いかに楽ちんにするかが大事ですよね♪

1日目の回復食の重湯だけはインスタントで
賄えないのでココだけは頑張りましょう!

山ちゃんは前の日の夜に作って
お粥と重湯に分けて
お粥はタッパに入れてお昼用に!

重湯は朝レンジで温めました!

夜や2日目のお粥はインスタントで♪
{14533237-40F8-4846-8876-E140EAA8BC2B:01}
便利な世の中ですよね♪
山ちゃんは普通のと玄米を食べてました


具なしの味噌汁もインスタント!
ちょっと味が濃いので
半分ずつ使いました
{00D9DDC6-D382-40C4-B1B5-82756EF5953D:01}
種類は何でもいいと思いますが
具なしの時は具は残してくださいね!


温野菜も冷凍のスープ用のがあったので
それで野菜スープを作ったり
温野菜として食べていました
{92A25F45-6E9F-43CC-BA20-FB8F88716B8E:01}
野菜、今高いので丁度使いやすくて
良かったです(´∀`)
山ちゃんはイオンが近いのでイオンで
調達!


こんな感じでインスタントや
冷凍を使って回復食を食べると
難しくないので
オススメです(°∀°)b 


ちなみにお粥は冷凍保存も可能なので
それで用意するのもありですよ♪

ファティングの事を詳しく細かく
載っているサイトを見つけたので
参考にしてみて下さい(*^▽^*)
コチラ↓


回復食もネットで
『ファティング 回復食』と検索すると
詳しく載っているので調べてみてもよし!
山ちゃんは↓のリンクを参考に
しましたので良ければ見てみて下さい♪






Schon・GRADOの人気炭酸ヘッドスパの動画です↓↓↓


{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします