menu

こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


みなさん!
大人気のヘアビューザーとビューロン!!
爆発的に人気です♡


山ちゃんもビューロン愛用中♡
今のドライヤーダメになったらビューザーに
します♪( ´θ`)ノ
{444ABBBC-88E4-45D1-A911-C130ECB058A1:01}

{B87304EF-22EC-41AC-B76A-C3AD929447D4:01}


そんな中。。

とうとうストレートアイロンが出るみたい。。
(º ロ º๑)‼︎

詳しくはコチラ↓へ!!


クセの人の半分は同じこと思うはず!!

もう…欲しすぎる(笑)


{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧

本日は公休の山ちゃん♪( ´θ`)ノ
大好きな嵐山に行ってきました♡

ずっと行きたかった日本唯一の髪の神社
『御髪神社』

小さい神社なのですが何気によく
雑誌では見かけるんです。

髪はお陰様でフサフサなので(笑)
困ってないですが
美容師なので…(#^.^#)

友達にお願いしてテクテク歩きました!
{6DF43AFA-85B0-46FD-A48A-C40F0D4DC574:01}

ちゃっかり、お守りも(笑)
{84B8E129-4810-4DF6-8EDE-BF3E56842AD8:01}
小さいハサミとクシ入ってたので
思わず買ってしまいました(*¯艸¯)


最近、オープンしたコーヒー屋さんも
人力車の人にオススメされたので並びました!
{F06B3082-E3BD-4CE3-B97B-830659ED57D4:01}
ココ関西ウォーカーに載ってたんですよね♪

山ちゃんはコーヒーに関しては甘くないと
飲めないので(笑)
がっつりカフェラテに砂糖さらに足しました
( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
{90CF78BF-FA43-4F47-8038-E9A2C87F8D63:01}

ちゃんとしたコーヒーの味がして
美味しかったです♡

コーヒー好きにはオススメ!
寒さにホットコーヒーは身も心も温まりました
(笑)
{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


世間はクリスマスモード全開ですね!
関西ウォーカーを見て、
いつか…なばなの里に!!と
夢みている山ちゃんです(≧▽≦)

お一人様好きな私でもさすがに無理です(笑)


クリスマスと言えば!
クリスマスコフレですよね♡
毎年みながら買わないんですが(笑)

みんな予約とかしてバッチリおさえますもんね!
{106F803F-44AF-4E77-A311-117163B8DA87:01}

そんな中、毎年人気のジルスチュアート♡
ランキングにもモチロン入ってました!

やっぱり可愛い!
乙女心おさえてるんですよね(o^^o)

きっと。今年もこのまま眺めて終わりです(笑)

山ちゃんは現実的に使うコスメを買いに行きます!

{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


  • 店舗ブログ
  • 2015/11/24

アップアレンジ♪

こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


最近、結婚式が多い季節ですね( ´艸`)
お友達やお客様でも参加する方、式を挙げる方が多いです♪

セットやアレンジの幅を増やそうと思い
練習にモデルさんに来てもらっちゃいました!!
{962A92DD-FF5E-4003-B4AF-13F3E8B6239C:01}

{28ED51AA-FBBD-43A5-AFB5-7BBC2B9DD217:01}
イメージしていたのと実際すると
バランスなどがその人によって変わるので

これまた勉強になりました!!

でも。。。。楽しいですね(-^□^-)

今年は成人式のお手伝いにも行かせてもらうので
もっと頑張らないといけないですが
久しぶりの成人式にちょっとウキウキです(笑)

なんせ着物好きなので見れるのも嬉しい♡

需要は少ないかもしれないですが
自分で着れるように
着付けの勉強もちゃんとしたいなと思っているんですが
なかなか
(^_^;)


{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


最近、GRADOのヤバトリが進化!!
この間からちょくちょくブログにも登場している『アイスアイロン』
ヤバトリにこのアイロンをプラスするだけで!!
輝きがアップ!!( ´艸`)

ちなみに、ずっとヤバトリをさせて頂いているH様♪
早速今回からヤバヤバフローズンでさせてもらいました!

{3833D05C-D313-4BDD-976E-BEA9CE236A54:01}

{1F107758-6C3D-4960-8104-7BA5006D9A08:01}

すごいですよね!!
根元から毛先までの輝き
о(ж>▽<)y ☆

縮毛矯正もしていますが、根元部分は伸びているので
クセ毛なんです。

でも、このツヤ!!!

モアモアとした髪もかなりマシになります♪

とりあえず、体感してほしいです♡

お待ちしています
(-^□^-)
{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします