menu

こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧

寒いですね。。。
でも、
空気感は透き通っている感じがするので好きです♡

が、しかし!!
寒いのが苦手な山ちゃんにはキツイ。。。
去年使っていた湯たんぽが見つからないので新調することを
検討しています:*:・(‾∀‾)・:*:


最近、成人式に向けて練習をしています。
ただヘアスタイルが決まっているので、途中脱線したくなってしまい
毎回、間で違うスタイルを作っているという。。。

あかんやん!!(‾□‾;)

で、今回は個人的に好きなフィッシュボーンでアレンジ!
{E7A32CF9-01AD-48A5-82F1-7E6919523F16:01}

自分の髪も伸ばしたらフィッシュボーンをしょうと企んでいます(笑)



Schon・GRADOの人気炭酸ヘッドスパの動画です↓↓↓





{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧

ただいま、絶賛髪を伸ばし中の山ちゃん!
この間、志摩さんのヤバトリのモデルになり・・・
念願のフローズンまでしてもらいました( ´艸`)♡
{E6D40EFC-4D17-4C5A-B976-AD0D73538DFB:01}
志摩さん、つけるトリートメントそれぞれの名前を
呪文のように唱えながら必死です
(´∀`)

最後にはコレ!!
マイナスのアイロン登場
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
{15D24800-807F-4857-B97C-7CB8062B0B94:01}

山ちゃんの髪もサラちゅるキラ

{F9E842A0-9070-4220-B413-00B290CC58E5:01}

やっぱり!違いますね(-^□^-)

だいぶ伸びてきたのでアレンジも頑張っていこうと思います!!


Schon・GRADOの人気炭酸ヘッドスパの動画です↓↓↓





<{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


  • 店舗ブログ
  • 2015/12/03

お肌診断日決まりました!

こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧

今日は休みの山ちゃんです(o^^o)
でも、JCのアドバイザー方がシェーンにお肌診断しに
来て頂いている日で
冬のお肌お手入れのお話をしてくれるという事で!

シェーンに行ってきました!!


そう…多大な迷惑をかけましたが(>人<;)
山ちゃん、スケジュールを間違えて入れていたという
ミスを犯しまして(ー ー;)

ダッシュでかけつけました!!!


久しぶりにダッシュしました。

明日は筋肉痛かもしれません。
運動不足を実感しました。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、スゴく耳寄りなお話聞けたので
皆さん!
楽しみにしていて下さいね♡

また、ブログにも上げていきます!!

GRADOでのお肌診断の日にちも決まりました!

12月20日(日)10:00~17:00
お肌診断だけの予約でも、OKです(o^^o)
ちゃんと向き合いましょうね(笑)


{416D9F17-11BB-4ADA-AD5B-8D71505C7AD9:01}



{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


  • 店舗ブログ
  • 2015/12/01

新しいスタッフでーす(^O^)

こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


今日から12月ですよ!!

早いですね。。。。最近の寒さにさすがにコートで出勤しました
(‾∀‾)
寒いのは苦手な山ちゃんです(><;)
今から春が待ち遠しいです(笑)

さて、実は新しいスタッフ入りました!!

スタイリスト 志摩 美樹さん
{186AD92C-4447-4C89-B91A-7525B1AD78AA:01}
待望の女性です( ´艸`)♡

基本は姉妹店のシェーンに勤務ですが
グラードにもお手伝いに来てもらうことも多々あると思いますので
宜しくお願いしますm(_ _)m


Schon・GRADOの人気炭酸ヘッドスパの動画です↓↓↓



{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします