menu

こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

1月もラスト!?
早いですよねー(>_<)
こうやって1年って過ぎて行くんですね

今日は、初めましてのお客様!
ご指名頂きありがとうございます(o^^o)

ヤバトリが気になってくれました♪

いろいろ聞いてると
今まで中々傷めてきた模様ガーン

回復させていきましょー!!

ビフォー
{8954AA80-BA3B-430A-BD60-C90379C4FA46:01}

{BE0F11F3-354B-4818-B471-3B09A7F307F4:01}

見た感じにバサっとした感は
分かりにくいんですが、
クセも少しあり…触った感じが硬いハッ

1年放置だったみたいなので
ココからキレイに伸ばすために頑張りましょおねがい

アフター
{82CAB57B-CFB5-4366-9F61-E2EE8CB50DDE:01}

{08E10295-87A0-431C-90F7-34CEA0E837B4:01}
ツヤ感復活です(#^.^#)
まだ初めてなので重ねると…
ビックリするぐらい柔らか!?
ってなってきますよーラブ

一緒に頑張りましょうね!!


山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

今日!!ついに届きました!!
{9F0142AD-3948-4DA7-A0B5-9235B4DDBB57:01}
大人気のヘアビューロンの
ストレートアイロンラブラブラブ

中々入ってこなくて…とりあえず3台届きました
о(ж>▽<)y ☆

まだ開けていませんが…
中のアイロンはこんな感じですルンルン
{10DB4D77-DD71-480F-9A2C-9DC6529D10B4:01}

ほ…欲しい爆笑

もう使い始めてる方のブログとかでも
リサーチしてるんですが…
とにかくスゴイみたいで
使ってみたい!!!!

ウズウズしておりますおねがいキラキラキラキラ

調べてみたら…
{3A42CC73-795F-42A4-ADF7-BA5C2C2A9A68:01}

こんな感じで、1番気になるのが
電源入れなくても挟むだけでキレイになる!?

『えぇー!!?ホント???』
と思っていますびっくり


でも、とにかく髪のことを考えてるので
『傷まない』ことに関してはスゴイと思います(〃∇〃)ラブラブ
それは、ドライヤーとコテを使ってて
思うのでストレートアイロンも期待大!!

お値段35000円ですが価値があるの思ってますウインク

クセ毛の人で縮毛矯正してる人も
間でどうしてもムリな時ありますよね??
山ちゃんはアイロン使う時あるので
長い目で見て髪のためを思うと…
やっぱり買い替える方に気持ちがだいぶ傾いてます(笑)
スグ壊れるものでもないですしね!!

今現在、在庫は3台ですキラキラ
正直次いつ入ってくるのかは未定です。

欲しい方はお早めにどうぞ!

一応ストレートアイロンのリンク貼っておきます
(#^.^#)


山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

よく振りますねー
・°・(ノД`)・°・
さすがにレインブーツ履いてきました!!

こんなお天気でも最近はUVの入った下地にしています。

シミって怖いですね・・・
知らない間に出てくるんですけど
(−x−;)
チラホラ見つけてショックを受けているんですが

元々ソバカスがあるので出来やすいのは知っていたんですが・・・
若い時は気にならないって本当ですね


気になり始める年齢になってきました。

ファンデーションがなくなったのをきっかけに
JCのフェイスパウダーにしました

アドバイザーに来てくれた40代の方も
この二つしか下地にはつけていないという事実に
マジマジと見てしまいました(笑)

本当におキレイで
頑張って目指します

{13A4A9AA-790A-45CA-95CC-2B03A70D55E4:01}
でもこの二つ使うだけでホントに素肌キレイになるんです
もっと上を求めると、肌の状態を整えるところになるんですが。。

ちゃんとUVもカットしてくれるので
夏でも問題無し

薬用効果もあるのでニキビ肌の人や
私みたいに脂性肌の人にもバッチリです

今からのお手入れが勝負です
夏なんてあっという間に来ますよ


山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


Schon・GRADOの人気炭酸ヘッドスパの動画です↓↓↓


{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

この間から鉄分の話を載せてきましたが・・
『じゃ~どうすれば???」ってなりますよね。。。

鉄瓶で沸かした白湯を飲む
{8FE90AE9-CE0F-495C-81E7-6FF4438BC8E7:01}
起き抜けの体に冷たい物を入れると胃腸に負担がかかりがち・・・
体への負担はストレスになり活性酸素が発生する原因に

白湯でリラックスしながらゆっくり体を目覚めさせるのが1番

{FA2312A5-8F04-4B9D-80C0-3E2E32A17E01:01}
最近は鉄瓶もこんなにオシャレ

もちろんサプリメントに頼るのもいいですが・・・
食材から取る意識も大事


ほうれん草・ひじき・切り干し大根
豚や鳥レバー・あさり・じじみ・煮干しなど・・・


そしておやつは「ドライフルーツ」
特にオススメはアプリコットレーズン
{39844944-5D8D-47AD-A6CF-507002D60285:01}
{0FC9B220-E467-4331-B026-5320F8B7447C:01}
アプリコットは果実の約8倍の鉄分!!
レーズンは鉄分の他にビタミンBカリウムが豊富♪

できそうなことから少しずつ意識しましょ


とりあえず、生理の時のおやつはドライフルーツですね笑)


山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧

 
Schon・GRADOの人気炭酸ヘッドスパの動画です↓↓↓



 

{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))


さてさて、昨日の続きです

鉄分不足による症状はまだあるんですよ
『疲れやすく老けやすい』

鉄分は酸素を運んでくれるほかに

活性酸素の除去免役機能の維持の働きも備えているんです

活性酸素って最近よく聞きますよね??
これは老化の原因にもなります

鉄分の中の酵素がこの活性酸素を分解する働きがあります。

白血球の中の1つの殺菌能力が低下する事で
免疫力が下がりやすくなっちゃいます


体力も衰えてくるのでコレは気をつけていかないとダメですね

疲れが取れなくて、やる気が出にくかったり倦怠感と・・・
それらがメンタルヘルスに繋がってくるという
スパイラルに

{3BE75116-6B50-44C7-9E4B-9389D0B3EC1D:01}




じゃ~!どうしたら!?ってなりますよね((>д<))

次は解決策!!

山ちゃんも思い当たる節がありすぎるので・・・
できる範囲で頑張りたいです


山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


Schon・GRADOの人気炭酸ヘッドスパの動画です↓↓↓



{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします