menu

こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

寒いえーん
何でこんなに寒いの~アセアセアセアセ

春よはーやくこいルンルンこいルンルン

この間コンビニで誘惑に負けて
買ってしまいましたてへぺろ

{96C0A8F1-A3C9-4365-A213-5E732189F997:01}

{4B44929E-387F-4F99-8AE9-B3D6E41EFFCE:01}

チロルチョコブラックサンダーキラキラ

新しいのって食べたくなるじゃないですか(笑)

ブラックサンダーは違いが
そんなに分かりませんでしたがタラー

チロルチョコは美味しかったラブラブ
めっちゃ甘かったけど照れ

最近、食べ過ぎの山ちゃんガーン
そろそろやばいですねー(笑)

ついついね…キョロキョロ

食に走らない方法を模索中です(笑)
良い方法あれば是非教えて下さい!!

山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


Schon・GRADOの人気炭酸ヘッドスパの動画です↓↓↓



{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

今日は毎月来てくれているM様

少しクセもありますが
ホームカラーも止められて、
GRADOでカラーとヤバトリフローズン
{93D707BB-2A87-4F90-B110-13FF79411BB5:01}

{791C25B2-DA1F-47C9-9B8A-B9CA289F4895:01}

毛先までツヤッツヤ

あまりのキレイさに思わずパシャりと撮りました

キレイになるとホントテンション上がりますね


山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧
山ちゃんこと山本智美の個人のブログはコチラからどうぞ♡


Schon・GRADOの人気炭酸ヘッドスパの動画です↓↓↓


{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

昨日はGRADOのお向かいにある
『くっちゃん』で
おのっちの送別会爆笑

山ちゃんは研修終えてから駆けつけたけど
私が1番早かった(笑)
GRADOの片付けを手伝ったのちに
志摩さんと先にくっちゃんへキラキラ
 
乾杯をして、いろいろ食べているうちに
ずっと気になってたやつを店員さんに
聞いてみました。。

「獺祭ってあるんですか??」
ってニヤリキラキラ
だって、限定3本って書いてあったし…
獺祭ってあまり手に入らないって聞くので…
出来ればスパークリングじゃないのが
良かったけど、この際どっちでもいい(笑)

しかし、
「あるんですが、ボトルのみになります。」
と。。。

マジで!?と思い
750mlという量より(笑)
5500円という値段の方に引っかかり断念ショボーン

ちょっとすると
久木元さんに
「獺祭飲まへんの??こういうのは人のお金で飲むもんやで」
。。

えっ?いいんですか!?びっくりハッ

という事で、頼むんなら少し飲みたいと
おのっちと河南さん。
志摩さんは味見程度にルンルン

お言葉に甘えて頂きましたーラブラブラブ
{0E7504CB-BB57-4C8A-81A9-85841BB15734:01}
残りどれくらいあったのかは
分かりませんが、全て山ちゃん頂きました(笑)

案外平気ニヤリキラキラ
めっちゃ美味しかったおねがい
スパークリングなので飲みやすいラブラブ

嬉しくってめったにアップしない
LINEにもアップしてみちゃいました(笑)

そして、おのっちお疲れ様でした!
シャンプーやヘッドスパの練習に
付き合ってくれたり
縮毛矯正してもらったり

日々はイジられる事たくさんだったけど(笑)
案外おのっちの毒舌好きでしたニヤリ

そして最後までV系だと言われ続けましたが(笑)
(ホントに違いますからね)

次のステップでも頑張って下さい爆笑ルンルン

{F497217C-C2FA-4EB6-ADEB-AA8659A49F2C:01}


{5BD306F4-91B7-4C1A-A862-C3E5DE9DAB6B:01}

{4DE95A2E-40C3-424B-884A-11B6EE532A22:01}

{33B99692-9AD3-4F1E-B986-A1DC35F91B26:01}

{7B17B53A-0E9A-4756-920A-A1E93E64B44F:01}

{0A7DAB12-A2BF-44FC-8C05-B42D655A9A6E:01}

{4E28A99E-5B14-4AA4-8235-2DA44F0BDF5B:01}







山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

今日も無事に研修終わりましたー!
覚える事たくさーんびっくり

整理していかないと。。。

でも、今日はこの後尼崎に戻りますニコニコ

おのっちの送別会ですキラキラ

おのっち明日がラストになるのでショボーン
寂しいですが…
新たなステップへなので

みんなで応援してます爆笑

時間余裕で良かったルンルン

初めて飲んだコンビニのコーヒー
{523BC4E8-2057-47F5-A88F-91C3DF9B42E9:01}

みんながセブンイレブンのが1番美味しい
と言うので
2時間睡眠による睡魔との戦いのために(笑)

案外それどころじゃなくて
眠くならなかったけどねニヤリ

ちなみに
ファミマも飲んでみましたニヤリ(笑)

やっぱり、セブンイレブンかなラブラブ

山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

今日は公休日の山ちゃんです照れ
明日も研修があるため
グラードへの出勤は木曜以降になります。
申し訳ありませんm(_ _)m

さてさて最近、山ちゃんの周りは結婚ブームです
(o^^o)
親心の気持ちで見送ってますが(笑)

最近は婚姻届もコラボしてるんですねルンルン
そして、今は話題のコレとコラボ!
『セーラームーン』

山ちゃんは、ガッツリ
セーラームーン世代なので懐かしい照れ
よくやりました!
セーラームーンごっこキラキラ
変身のスティックとか買ってはもらえないので
ダンボールで作ってたなぁ(笑)

ちなみに、好きだったのはメインだと
ジュピター
あとプルートが好きでしたーニヤリ
ココで主役じゃないところが私らしい(笑)

そして、そのコラボの婚姻届の画像
探しちゃいました照れ
{9970844F-D631-4207-9726-A47F1724EC2F:01}

{C12CD4BB-FE68-4222-9BBC-6E0B116368C8:01}

{4864CD94-0CE9-4E0D-98F3-F8E7306E6CF5:01}

か…可愛いラブラブラブ

でもコレって役所に出すやつだから
手元に残らないですよね??

んーキョロキョロ

まぁ~山ちゃんには、まだまだ
縁遠い話なので…いいか!口笛(笑)



山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします