menu

こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

春休みも半ばに差し掛かっていると
思いますが…

みなさん、日焼け対策してますか??
もちろん日頃も大事ですが…

連休のお出かけや
あっという間にGWがやってきますよびっくり

GRADOでは、そんな時のお供に
オススメしてるのがコレラブラブ
{6E4CB2F4-3D06-4135-8D1F-114954DBC565}

普段使いにはSPF50は強いですが
アウトドアや外中心に遊ぶ時は
それより紫外線の強さをブロックする方が
大事ですキラキラ

しかも、親子で使えちゃう上に
頭皮にも使えちゃう優れものラブ

同じ成分の日焼け止めが
某化粧品屋さんだと1万近くするみたい!?

いやいや、うちの3倍ですやんガーン


お子さんにも使えるということは
その分、保湿やお肌を守る成分も豊富ルンルン

コレを買って沖縄に行った子は
ホントに焼けずに帰ってきてましたびっくり


ということで、山ちゃんも購入(笑)
{FA359137-EE6E-43B2-9F11-6F6D5A83A5C2}

匂いとかもないので、使いやすい照れルンルン

焼けて後悔する事は目に見えてますからねえーん
しっかり対策しましょうルンルン


山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))
 
明日で3月もラストですねびっくり
早い!!!!

4月からGRADOでは新しいコト
始まりますラブ

そのために私、山ちゃんと貝ちゃんは
今月研修に行ってましたからねラブラブ
 
山ちゃん自身は体験もしてきましたルンルン
以前ブログでUPしています照れ

今日はその『ヘアエステ』についてキラキラ

{A958C7FF-B2AD-4278-A227-A05230D85DF2}

お客様お一人おひとりに詳しい
カウンセリングから
その方に合わせた他にはない
オーダーメイド天然のお薬
を調合していきますキラキラ

お家でのお手入れ方法も
しっかり伝えさせて頂き、実践して頂く事で
よりヘアエステの効果は発揮しますラブラブ

目的は素髪をキレイにしていくことですラブ

カラーやパーマを繰り返しても
髪がキレイキラキラ

キレイでかつオシャレするために
まずはベースを大事にしましょうルンルン

そのために私たちがいます爆笑
{A8623F80-5FF5-450E-B52B-85592617E61A}

しっかりと見極めて
ヘアパートナーとしてアドバイス
させて頂きます!



山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

今日は山ちゃん公休日照れ
なので昨日今日と連休でしたールンルン

昨日は講習がありましたので
京橋の関目までお勉強しにキラキラ

他の美容師さんとお話ししたりするのって
いい刺激にもなり
自分も頑張ろうと再認識しますね!

そんな2日目の今日は何だか久しぶりの
ゆっくりした休日になりました。。

予定がないのは久しぶりです(笑)
どんだけ予定詰めてるねんって感じですがキョロキョロ

今日はお家のコトして買い出しに行って。。
主婦みたいなコトしてました…

今のところ主婦になる予定は皆無ですが(笑)

そんな山ちゃん、今絶賛ハマってるものが
あります照れ

それがコレ⬇︎
{428C10CF-5D1F-4A4A-AF36-9C084F9E1BED}

『とろける きなこ♡』

これを牛乳に入れて飲んでマスラブ
きなこが細かいからサッと溶けるんですルンルン

ただ、ほっとくと沈殿するんで
スプーンで混ぜながら飲みますニヤリ

オリゴ糖が入ってるからなのか?
最近年齢とともに便秘になることが
出てきた山ちゃんの強い味方になってます爆笑

しかも間違いなくマグカップが
気狂いに大きいので(笑)

一杯でめっちゃお腹いっぱいです口笛

このマグカップは3年ぐらい前に
スタバでヒトメボレして購入ラブ
賛否両論だったけど、私が使うんだから
気にしない(笑)

しかも、大きいけど私が持ったら普通に見える…
ハズ(笑)

私はほのかな甘みが好きなので
とろけるきなこしか入れませんが
少し甘めが好きな方はお砂糖を少し加えると
甘みが出て飲みやすいと思いますよラブラブ

ぜひぜひ、きなこが食べれる方は
お試しあれOKてへぺろ


山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

『時間は作るもの』
教えてもらってきたんですが…
作れてないショボーン

要領悪いのかな?と反省しつつ……

今日は久々のブログ更新!!

皆さん、尼崎キューズモール
ちょこちょこリニューアルオープンしてきて
ますよねニコニコ

お店から近いんですが
中々行く機会がないんですよねショボーン
グランドオープン4月22日みたいなので
それ以降にゆっくり見に行こうと
思ってますおねがいラブラブ 

今日は仕事終わってから
姉妹店シェーンで
ホットペッパーに載せる写真撮影キラキラ
その前に久木元さんと
キューズモールのフードコートへナイフとフォーク

モスバーガーがパスタのお店を出したんです!
せっかくなので食べてみる事にラブ
{3AAC3255-51BB-4E53-8CD7-A2E21A23D569}
(あっ!久木元さん奢ってくれました照れ

パスタがハーフサイズのセットにしましたラブラブ

パスタは普通(笑)
トマトの味が強い!って感じですニヤリ
むしろ、生ハムのサラダと
丸い白いやつがモチモチのパンなんですが
この2つが1番美味しかったルンルン

パンは多すぎるとちょっと重いかもしれない
ですが3個だったので
丁度良かったです爆笑キラキラ

行く事があれば
トマト系意外のパスタをオススメします(笑)



山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧

{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


  • 店舗ブログ
  • 2016/03/23

NEWスタッフ紹介ーー!

こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

久々の更新になってしまいましたえーん
ちょっと追われてましたよーアセアセ
昔から時間を作るのがヘタな山ちゃんですショボーン

もうちょい上手く時間使わないとね。。


さてさて、ご存知の方も多いと思いますが
3月からGRADOに新しいスタッフが
入ってきましたーキラキラキラキラ

スタイリストの
貝阿彌 政士(かいあみ まさし)
{DD589EF0-09F0-4A2D-8368-6A2F8D6B30A7}
愛称は『貝ちゃん』です照れ

紹介ブログが遅くなっちゃいましたがキョロキョロ

お客様からの評判も
めっちゃいいです爆笑ルンルン

いろいろ、詳しく知ってるので
山ちゃんも教えてもらって勉強してますキラキラキラキラ

今週は4月からの新メニューのために
研修に行ってくれていますので不在ですが

来週からは戻ってくるので
よろしくお願いしますm(_ _)m


山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧
{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします