menu

  • 店舗ブログ
  • 2015/02/17

結婚式でしたvol.1

こんにちは(ฅ'ω'ฅ)♪


かんちゃんこと河南です( *¯ ³¯*)♡


このたび結婚式で沖縄に行ってきました。





手作りコサージュ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


あ、妹の結婚式です。笑




お天気はあいにく。。。







でも曇り空続きのお天気だった割には



妹達の挙式の時間だけ光が射したりして。







妹もこんなに可愛かったっけ?







ってくらいキレイで、終始感動してました(,,ºΔº,,*)





後の食事のときに人生初!!



フォアグラを食べました(*´¨`*)





ハンバーグくらいの大きさです。



今30前やからー、還暦までにはキャビアかトリュフ食べたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



その計算だと生きてる間に三大珍味は制覇できない可能性がありますね(;∀;)笑





結婚式の話に戻りますଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧



家族だけで9人での式でしたがとっても素敵な式でした★




沖縄紅茶、リンゴとオレンジ果肉が入ってます(*꒪ั❥꒪ั*)



次回は観光編!



いろいろ見て回ったので少しばかり紹介致しますね♪





ちなみに妹の髪ですが、



会場側から



美容師の持ち込みはできません(๑¯ω¯๑)



と言われたそうで(私は最初からやる気なかったんですけど笑)



友達やお客様のセットの写真を参考にとメールで送っておきました(*¨*)



ウエディングドレスのせいもあって?



やっぱり可愛かったのでした♪











♡美容室GRADO♡

尼崎市浜2-5-5  浜タウンハイツ101

℡  06-7492-1425

戻る