menu

  • 店舗ブログ
  • 2016/06/01

1周年!!

こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧

今日、6月1日は
姉妹店シェーンのオープン日照れ

1周年ですおねがいラブラブ

{8C278072-2FA0-45F0-872C-AFA4BF03E77E}

早いですねー爆笑

マツエクとネイルのお店、ピースもオープンして
トータルビューティーサロンになってますラブラブ

これからも、皆さんのキレイになりたい想いに
応えるように頑張っていきます爆笑

グラードも負けてられません!!

これこらもグラード、シェーン、ピースを
よろしくお願いしますm(_ _)m



{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします