menu

  • プライベート
  • 2018/06/19

父の日

こんにちは
昨日の父の日のプレゼントに娘から頂きましたぁ


マッサージ券です(笑)
あと、お顔プニプニ券もらいました
お顔プニプニ券とは、娘の顔をプニプニと触っていいらしいです。なんじゃそりゃ(笑)しかも、1ヶ月に1回限定(笑)

プニプニ券早速使ったら、お顔プニプニして5秒ぐらいで、
「はい、終わりー」
って、なんじゃそりゃ(笑)

マッサージ券は、夜に使ったら、まぁ自由に足を踏んでくれたんですが、足の筋肉がちぎれるかと思う踏み方(>_<)めっちゃ痛いといぅ(笑)

でも、嫁と娘から良いプレゼントを頂きましたぁ


この2人を、一生守り続けて行きます!

  • オススメスタイル
  • 2018/06/18

やっぱり凄い。やばトリで、ピッカピカ

こんにちは

カラーとやばトリに、ご来店のS様

S様は.毎月のカラーとやばトリでご来店頂いています
毎月カラーをしてても、やばトリもしっかりして頂いていますので、このツヤを保てています↓↓↓

ねっ凄いツヤツヤでしょ

シェーンでは、有り難い事に、毎月やばトリやヘッドスパでメンテナンスに来られるお客様が沢山おられます。
髪と頭皮のメンテナンスは、シェーンにお任せ下さい!
  • 施術例やお客様の笑顔
  • 2018/06/17

最近の安さが売りのサロンのカットって、ヤバイ

こんにちは
先日、初めてご来店頂いたT様
カウンセリングでお話を聞いていると、前回カットで癖がひどくなったと言うことでした
カットのやり方で確かに癖がひどくなることは、稀にありますが・・・

と言うことで、髪を見させて頂いたら、確かにすごいカットでした。
これは、まとまらず癖がひどくなったと、T様が感じても仕方ないですね

こんな感じで、癖の部分から束で梳かれてます


すごいでしょ

最近、こ来店のご新規様の方々は、結構すごい状態でこられる方が多いです。

お話を聞いていると、最近増えて来ているリーズナブルな価格設定のサロンばかりです
カットとカラーで4000円ちょっとでいけるという・・・うちのカット料金より安いΣ(゚д゚lll)
確かに、お値段が安いのは魅力的かもしれませんが、このレベルのカットでしたら、シェーンではスタイリストになれません。


T様にも、まとまりがよくなって喜んで頂きました
次回ご予約も頂けて有難うございます

楽しみにお待ちしておりますね( ´∀`)
  • 施術例やお客様の笑顔
  • 2018/06/16

縮毛矯正で、うねうね解決

こんにちは
縮毛矯正でずっとご来店頂いているU様

U様は、昔から他店で縮毛矯正で、失敗されチリチリになってしまい、ご来店頂いて久木元が修正してから、信頼して頂き、ずっとご来店頂いてます^ ^

ビフォー

大分、唸ってきてますね
4ヶ月に1回のペースでのご来店になりますので、しっかり伸びてます

カラーも2ヶ月前という事で、黒い毛と茶色の毛で、勿論、薬剤を変えないといけないのですが、黒い毛に対する薬剤が、茶色の毛についてしまうと、すごくダメージが行くので、気をつけて塗布します。

アイロンと早くし過ぎず、しっかりと熱を髪に伝えながらして行くと、薬剤の力を少し弱めて縮毛矯正が、出来るんです

アフター

綺麗にストレートになりましたねぇ

U様にも、他は怖くて行けないので、これからも宜しくお願いします^ ^
と言っていただきました( ^ω^ )

そんな久木元に、縮毛矯正任せて見ませんか?
  • やばやばトリートメント
  • 2018/06/15

髪のメンテナンス、してますか?

こんにちは

いつもご来店のHちゃん
やばやばトリートメントのメンテナンスです


ビフォーは、撮り忘れました(>_<)


ね、ツヤツヤでしょ


仕上げは、ランダムな外ハネスタイルです

髪メンテナンスしてますか?