menu

  • 店舗ブログ
  • 2016/04/18

爪先から美人に!

こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

グラードは今日明日と連休になり
ご迷惑おかけしますm(_ _)m
水曜日からまた皆様のご来店お待ちしてますおねがい

まだまだご予約お取りできますので
ご連絡くださいラブラブ

さて、山ちゃんは今日のお休みは
月1の楽しみのネイル&女子会ですラブ

ココでエネルギーチャージして
また頑張るんですプンプン炎

さすがに今回講習の関係で1週間延ばしたら
ネイル持ちませんでしたーガーン
やっぱり4週間がベストですねアセアセ

デザインをどうしようか前日の夜悩みながら
いつの間にか寝てたという(笑)

おかげで朝は仕事の時より早く目覚めましたてへぺろ

デザインは『ピーコック』『フェザー』
しようかと思い…

結局こうなりましたー照れ
{5065A1D3-6A2B-41B8-8CAE-2D00B11CA51D}

フェザーでキラキラ
手の汚さが目立ちますがご了承えーん

やっぱり、キレイになると
テンション上がります上矢印上矢印

今日は雨だったので髪に関しては
クセ毛の山ちゃんには辛い日ショボーン

もうまとめこみましたよ!
気にならないようにニヤリキラキラ

{15160CED-E5C1-4AA1-BB46-A71C72822C8B}


やっぱり梅雨前には縮毛矯正しないとなぁ~
その前にカラーだなぁ~
してもらう事いっぱいだなぁ~
頼むの申し訳ないけど…

貝ちゃんに頑張ってもらおうと思いますニヤリ
(全然申し訳なささ出てない感じですが(笑))

でも、久々にお団子してみたけど…
頭…痛くなりますねキョロキョロ
しばらくはしないです(笑)

髪もずいぶん伸びたので
アレンジをボチボチ頑張ってしようと
思いますおねがい

ヘアアクセとかターバン見にいこうかなラブラブ


山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

久しぶりの更新になってしまいましたガーン
前回も言ってたような…キョロキョロ
が…頑張ります!

さてさて、紫外線が強くなってきたしたが
ちゃんと、UVケアしてますか??

今年はついに!!
洗い流さないトリートメント
SPFの入っているのが出ましたびっくり

大人気のエルジューダシリーズですラブラブ
{5201C879-1E3E-4210-9B0C-62EE2973B98E}

オイルとミルクの2タイプおねがい

山ちゃんはどっちを買おうか迷い中ですチュー
違いは手触り感ですね!

オイル:乾燥が気になっる。しっとりさせたい人に 

ミルク: ベタつきが苦手。サラサラが好きな人に

SPF1で20分間紫外線をブロックしてくれます。
これは日に浴びてからの換算になるので
夜つけても朝日にあたるまではカウントに
入らないんです!
すごいですよね爆笑

お肌だけでなく髪もしっかりケアしましょう!
今ある洗い流さないトリートメントは
腐らないので冬に置いときましょう照れ

普段のでバッチリですキラキラ
商品だけでも気軽に買いに来られる方
多いのでお気軽にお越し下さいニコニコ


山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

今日は朝から予報通りの雨模様ガーン
頑張った髪も…えーんアセアセアセアセアセアセアセアセ

って感じでした(笑)

クセ毛に雨は天敵ですガーン

連日、営業後にレッスンしてますキラキラ
今は貝ちゃんのヘッドスパのモデルに照れ
{1036B3B2-0044-4078-8274-44ECAACF2BF3}
これは姉妹店シェーンでの隠し撮り(笑)

貝ちゃん頑張ってるので
良い感じになってるんですよおねがい
もうすぐ皆さんにお届けできるのでは
ないでしょうかルンルン

さらなるレベルアップのために
アドバイスしながら
自分も負けないように
復習兼ねてお勉強してますニヤリ

負けたくないもん(笑)

人に伝える難しさと
自分の語学力の、なさに情けなく
なりますが
良いお勉強になりますニコニコ

みなさん、貝ちゃんのヘッドスパ
楽しみにしてて下さいね~ラブラブ


山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))

春休みも半ばに差し掛かっていると
思いますが…

みなさん、日焼け対策してますか??
もちろん日頃も大事ですが…

連休のお出かけや
あっという間にGWがやってきますよびっくり

GRADOでは、そんな時のお供に
オススメしてるのがコレラブラブ
{6E4CB2F4-3D06-4135-8D1F-114954DBC565}

普段使いにはSPF50は強いですが
アウトドアや外中心に遊ぶ時は
それより紫外線の強さをブロックする方が
大事ですキラキラ

しかも、親子で使えちゃう上に
頭皮にも使えちゃう優れものラブ

同じ成分の日焼け止めが
某化粧品屋さんだと1万近くするみたい!?

いやいや、うちの3倍ですやんガーン


お子さんにも使えるということは
その分、保湿やお肌を守る成分も豊富ルンルン

コレを買って沖縄に行った子は
ホントに焼けずに帰ってきてましたびっくり


ということで、山ちゃんも購入(笑)
{FA359137-EE6E-43B2-9F11-6F6D5A83A5C2}

匂いとかもないので、使いやすい照れルンルン

焼けて後悔する事は目に見えてますからねえーん
しっかり対策しましょうルンルン


山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします


こんにちは!
尼崎 美容室 GRADO(グラード)の
スタイリスト 山ちゃんこと
山本智美(やまもと ともみ)です((´∀`))
 
明日で3月もラストですねびっくり
早い!!!!

4月からGRADOでは新しいコト
始まりますラブ

そのために私、山ちゃんと貝ちゃんは
今月研修に行ってましたからねラブラブ
 
山ちゃん自身は体験もしてきましたルンルン
以前ブログでUPしています照れ

今日はその『ヘアエステ』についてキラキラ

{A958C7FF-B2AD-4278-A227-A05230D85DF2}

お客様お一人おひとりに詳しい
カウンセリングから
その方に合わせた他にはない
オーダーメイド天然のお薬
を調合していきますキラキラ

お家でのお手入れ方法も
しっかり伝えさせて頂き、実践して頂く事で
よりヘアエステの効果は発揮しますラブラブ

目的は素髪をキレイにしていくことですラブ

カラーやパーマを繰り返しても
髪がキレイキラキラ

キレイでかつオシャレするために
まずはベースを大事にしましょうルンルン

そのために私たちがいます爆笑
{A8623F80-5FF5-450E-B52B-85592617E61A}

しっかりと見極めて
ヘアパートナーとしてアドバイス
させて頂きます!



山ちゃんってどんなやつ??
と気になってくれた方は是非!
個人ブログもポチっと覗いて下さい
( •̀ .̫ •́ )✧


{D540F615-3035-4047-ACE8-F856CB8DCFCD:01}
ご覧頂き、かわいいと思ったらブックマークしてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{0F68CDBC-F688-416B-87AF-532BB9741C37:01}



山本のサロン用LINEが出来ました(*бωб*) 

サロン以外でも皆さまの力になれたらいいなと思っています♪

質問やご来店前に相談したい事、お気軽にメッセージ頂ければ個別にお返事いたします(n´v`n)

まずは下のバナーをクリックして友達追加をして下さい♪

友だち追加

660-0054
兵庫県尼崎市浜2-5-5-101
TEL 0674921425

新店舗Schon(シェーン)やも見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


Schonのブログ


行ってみたいなって思ってくれたあなた!!ネット予約は、こちらからお願いします